黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三宮店/ご予約のお願い

謙です。

出来るだけご予約していただくことをおすすめいたします。

三宮店ではテーブル席4名*4、お座敷4名*4の2階席と
30名程度まででご利用いただけるフロアーがございます。
30名程度のフロアーは少なくとも一週間以上前での
ご予約が必要となります。

テーブル席4名*4は区切られていますので、
5名、6名等でのご利用は出来ません。
4名様までのご利用で4組です。

お座敷4名*4は横につなぐことが出来ますので、
最大で20名までご利用が可能です。

三宮店で5名様のご予約を頂戴いたしますと、
お座敷4名席を二つつなげて5名様ご用意しております。

残念ながらいつも忙しいわけではありませんが、
金曜、土曜などは満席になる場合も多く、
少人数(2名~4名)でのご来店であっても
お座敷に団体様が入っていれば、テーブル4組しか
入ることが出来ません。

32名席があるのですが、2名様であれば8組で満席となります。

先日の金曜日も、土曜日もお客様をお待たせすることになりました。
折角ご来店されても、待ち時間が長くなったり、
お帰りいただくことになったり、申し訳なく思います。

当日であっても、一時間前でも、10分前でも
一度お電話いただけるありがたく思います。

もちろん味鉄は全店で毎日の配達を行っております。
売り切れる程度にしか工場より配達をしておりませんので、
営業時間中であっても早めに店じまいする場合がございます。
(単に予想ミスでよくないことです)

当日ご予約であれば、
三宮店おまかせコースなどでご注文いただきましても
三宮店の冷蔵庫にあるものでおすすめすることになります。

前日までにご予約いただけると
本店工場の冷蔵庫の中身まで工場長と相談しながら
ご用意することができます。

また、一週間、二週間とあらかじめご予約いただきますと、
枝肉の保存冷蔵庫の中まで考えながらご用意することが出来ます。

味鉄のお肉は既製品とは違い、
一頭一頭(プロでは枝肉一本一本といいます)味わい等々、個性が
違うお肉になります。
いつきても同じ部位があるとも限りません。
また同じ部位であっても味わいも違います。

ご予約いただくことをおすすめいたします。

店の都合もあります、申し訳ございません。
小さいお店ですのでご理解いただきたく思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。