黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

ロテン・ガーデン

=Posted by Taka.=

少し前の話ですが、
ロテン・ガーデンに行ってきました。

町田にある温泉施設で
何度か行ったことのある温泉です。

リニューアルしたとのことで、楽しみでした。

リニューアルといっても
ちょこちょこって感じじゃなくて、
結構大掛かりなリニューアルで、
浴室も2階建てになってました。
個人的にはまだ大丈夫なんですが(笑)、
立ちくらみを考えると、
浴槽施設が2階建てなのは、頑丈な手すりがあっても
危ないかもしれませんね。

肝心の浴槽は、
その2階部分が、源泉掛け流しになっていました。

微妙な事なのですが、すごく好感が持てたのは、
源泉のまま浴槽に引き入れ、
その浴槽で熱源ヒーターで加温しているのです。
“みえる”仕組みなのはいいですねぇ。

同行したメンバーとは、
(いつもの事ながら)別行動
(私の長風呂が原因。^^;)でしたが、
気持ちよくぽかぽかになりました。

・・・ちと、高くなった気がしないでもないですが。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

