黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

合宿

=Posted by Taka.=

先日、バレーボール合宿に参加してきました。
2泊3日の合宿でしたが、実質練習は一日だけでした。

初日は、
練習に間に合うのと
山梨名物ほうとうと
を比べて、ほうとうの勝ち。
で、合宿に参加できず。

2日目は、
午前練習。午後練習。

3日目は、
朝食後、解散。

今回の合宿は、
これまで忙しかったり、日本にいなかったりで
参加できなかったメンバーが参加し、
楽しい合宿となりました。

もともと、私は経験者でもなく部外者なのですが
いつも楽しく仲良くさせていただいて、
感謝感謝です。

少し走り込んでいたおかげで、
足回りは大丈夫でしたが、
腹筋は筋肉痛になりました。
種目が変われば、使う筋肉も違うので、
足りないところがわかっていいですね。

学校の体育の時間では、
オープンしか打てませんでしたが、
今はオープンすら打てません。
しかし、AやBが打てるようになりたいです。

合宿に行く度に、
近くの温泉めぐりをするのですが、
たまたま行った日にオープンの温泉がありました。

合宿地から近く、(車で4,5分。)
幹線道路から入ってすぐのところにあります。
最近流行り?の浴槽がたくさんあって、
清潔なつくり、そして休憩所で食事可能。
といったスーパー銭湯の温泉バージョンのような感じです。
なんと、お寿司屋さんまでありました。

欲を言えばきりがないですが、
泉質もよく、広々としていて気持ちよかったです。
季節柄、ゆったりと入れましたが、
スキーシーズンになると、
猛烈に混みそうな立地と設備ですね。
これからも行く機会が増えそうです。

・・・

陶器風呂といって一人用の浴槽で、
足出して、手出して、口開けて
30分ほど爆睡していました。

証拠写真?
恥ずかしくてお見せできません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

