黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

Twitter始めました

=Posted by Taka.=

Twitter始めました。

味鉄HP上でTwitterを始めました。
本ブログは本日で終了します。

長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

改めて、Twitterで発信していきますので、
これからもよろしくお願いします。



「続き」はどうでもいい雑談なんで、特に読む必要はありません。
(書きたかっただけですんで。^^;)

雑談

「冷やし中華始めました。」

っていうPOPが出だしたら、もう夏の証。

市民権を得たといっても過言でないこのフレーズをもじって、
片山まさゆきさんが作中で

「ドラそば始めました。」

というシーンがあって、そのシーンが結構好きなんですよね。

で、そのドラそば・・・が印象に残っていたので、
今回のタイトルにしたというわけで。。

いやはや、最後なのになんとも締まらない話ですみません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月03日(Thu)18:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月24日(Thu)06:24 [EDIT]


