黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

近々移転

=Posted by Taka.=

ご無沙汰しております。

近々、本ブログを撤収し
味鉄HP内にツイッター機能を設け、
そこで発信していこうかと、思っております。

全ブログから引越しして足掛け8年。
終わり方も美しくないですが、
原発や地震の記事買いても、食欲が湧くわけじゃなし、
そもそもで言えば、本末転倒とも言えるでしょう。

長きにわたってお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

ブログが終了するだけですので、
今後とも、変わらぬご愛顧お願い申し上げます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

