黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

携帯電話その後4

=Posted by Taka.=

今後の展開も考えて、いろいろ逡巡していたのですが、
一応の結論が出ました。

その結論に従って、携帯の処遇は使用続行となりました。
携帯消滅のチャンスやったんですが。^^;

そう決まったものの、現在の携帯はほぼ使用不可(液晶全滅)なので、
善後策を考えないといけません。

で、取りました。善後策。

アキバに行って、中古品のいわゆる白ロムを買ってきました。
今の機種よりも型落ち。
まぁ、なんでもええんで。

どうしても、したい作業も無事完了できましたんでモトは取ったも同然。
(多分負け惜しみ。笑。)

これで壊れたらいよいよ消滅か。。

というわけで、液晶復活したんで、メールも見れます。

ただし、まだ住所録復活してないんで、全くの生の状態です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

