黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

百観音温泉

=Posted by Taka.=

久しぶりに温泉に行ってきました。
行った場所は、百観音温泉。

上野駅から宇都宮線で東鷲宮駅下車。徒歩3分。
上野駅から東鷲宮駅までは52分。

本を読んでいる間に着いちゃいますね。

この百観音温泉は、源泉掛け流しの温泉で3時間券で大人700円。
湯船も広く、露天も充実しています。

お風呂以外にも食事処もあって、なかなか充実した施設です。

お湯は、少し黄色がかった感じ。
加水も消毒もなく、掛け流しのためか、湯が非常にいい感じ。
やわらかくあったまります。

私の好きな乙女塚温泉のような感じですね。
(ここは炭酸泉ではありませんが。)

久しぶりにいい温泉に出会いました。
一時間程度で行けるとはいえ、何度もいけるかどうか分かりませんが、
再訪したい温泉です◎

気持ちよかった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

