黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

英語ができない私をせめないで

=Posted by Taka.=

英語ができない私をせめないで      小栗 左多里 著

英語がしゃべれるようになりたいという気持ちの著者の体験レポ。
本職が漫画家ということもあり、文章の間にはふんだんに漫画があります。

気楽に気持ちよく読める小栗さんの他の著作と同様、楽しく読めます。

実際に著者が体験したことなので、1つの参考意見としてはうんうんなるほど、といった感じ。

私は、著者以上に英語ができないので、
(学生時代はいつも赤点すれすれ、大体いつも水面以下で息継ぎができないほど。笑。)
もっと頑張らないといけないんですがなかなか。。。
本書の中には、具体的に書籍やネット、ラジオ等々お薦めしてあるのもあるので、
ちょっとチェックしてみます。

まずは、ブックマークから。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

