黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

合コンでも同じこと

=Posted by Taka.=

合コンに行って、かわいい子がいたとか、自分の好みの子がいたとか。
合コンそのものが盛り上がったとか。
また、それと正反対の合コンだったとか。

合コンを始める前に出来る限りのことはして、
いざ合コンに臨んで、
その合コンが良くても悪くても、
それはもう過去のレコードです。

もちろん、彼女を作るのが目的で合コンに行ってめでたく彼女が出来れば
目的達成なので、そこで合コンは終了ですが。

問題は、次の合コンなのです。
次の合コンに向けて何ができるのか、何をしたらいいのか。
数をこなすのもそうだし、
質を上げることもそうです。
ひょっとしたら合コンという手段を修正する必要があるかもしれません。

自分のシナリオを作って次の合コンに臨む。
合コンが目的化してはいけません。


合コンで書いちゃいましたけど、
仕事でも趣味でもなんでも当てはまりますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

