黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

背筋をピンと

=Posted by Taka.=

いやぁ、寒い。

ちっちゃいとき、
「寒い寒い言うな。思うだけやったらお前だけやけど、
口に出したら、聞いた周りも寒なるやろ。」
と怒られた思い出があります。

・・・それにしても寒い。^^;

これだけ寒いと、体も縮こまりますが頑張って背筋をピン!と歩きたいものです。

以前から気がついた時は、背筋を伸ばそうと心がけていましたが、
その時は、胸を上に引っ張られることをイメージして伸ばしていました。

今日、あまりにも空がきれいで、空をしばらく見上げていると、
背筋がピンとしていました。

上を向いて歩こう!ではないですが、
遠くの空を見上げれば、自然と背筋がピンとなりますね。

寒いながらも、
背筋をピンとして、手を大きく振って、少し大股で。
中々気持ちのいいもんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

