黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

冷蔵庫選び

=Posted by Taka.=

エコポイントが11月末までで満額が終了となります。
エコポイントについては、どっかでぶっちゃけてやろうと思っていますが、
ちょっと過激になるのを恐れて控えております。^^;

とはいえ、折角あるサービスなので利用してやらんでもないぞ、
くるしゅうない、ちこうよれ。(なんのこっちゃ。)

というわけで、嫁が独身時代から使っている冷蔵庫を買い替えしようかな、と。
1人用のつもりが3人対応になっていますもんね。

一応、お客様カードを唯一持っているヨドバシカメラへいそいそと。

結構、高いんですね。
(生活感のない旦那ですまん。)

あれこれ見て、我が家の部屋の容量を考えて、
どうやら300L~400Lがいいんじゃないかな、位は結論が出ました。

とはいえ、現在は、冷蔵庫の上に電子レンジを置いているので、
電子レンジの置き場を新たに確保しなければいけません。
先に置き場所を考えないと、痛い目に遭いそうです。

とりあえず、ペンディングにして帰途に着きました。


・・・いや、しかし、混んでますね。
いつもよりスタッフが多いみたいですが、それでもスタッフがなかなか捕まらない。
特に、テレビ売り場は、人、人、人でした。

経験上、目先のエコポイントを狙わずに
比較的閑散としてからのほうが、エコポイント分以上のお買い得が出来そうだと思っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

