黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

三国志ネタ

=Posted by Taka.=

前にも似たようなものがありましたが、ひょんなことからまた見つけちゃいました。

みなさんは、どの武将タイプ?
http://my3594.net/evaluation/

ちなみに私は、
皇甫 嵩 字は義真
でした。

有名なんだけど、初期の頃の武将なので、あっという間に忘れられちゃいますね。
読み返してみると、思ってたよりすごかったです。^^;
http://my3594.net/wiki/%E7%9A%87%E7%94%AB%E5%B5%A9

でも、まぁ、
皇甫 嵩
っていわれても、ピンとこないですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魯粛

前のは貂蝉、今回は魯粛でした。やや地味だけど好きなキャラでよかった^^

東 | URL | 2010年11月18日(Thu)12:32 [EDIT]


廬植

創作では劉備の先生的あつかいですが、
意外と武将なようですね。
よくわかりませんが。

神戸動楽部 | URL | 2010年11月18日(Thu)15:21 [EDIT]


