黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最小限に

=Posted by Taka.=

衣替えの時にも少し触れましたが、持ち物が少なくなるとうれしくなります。

本能的に、資本主義の圧迫から逃れようとしているのでしょうか?

さて、旅行に行く機会もそんなに多くありませんが、
お出かけの際も、荷物は出来るだけ少なく、というのが理想です。

ほんのそこまでのお出かけでも、出来ればカバンは持ちたくありません。
携帯も、時計も、できれば要りません。

大体3日4日程度であれば、下着類とアウター少々。
歯ブラシ他セットもん。
そんなもんかな。

泊まるところによっては、もう少し増えますが。

(ある程度)安全で清潔であれば、どうせ寝るだけの場所なんであんまり拘りがありません。
安けりゃ安いほうがいいですね。

この辺は、好みの別れるところですが、
(細君は、ゴージャスできれいなところがお好きなようです。)
旅行を“ハレ”として捉えるかどうか、ってところなんでしょうか。


最近のネット環境を考えると、小さいPCは携帯したほうがいいかもしれませんね。

一人の移動としては、機内持ち込みのスーツケースで、中はガラガラ。
こんな感じがいいですね。


私の友人はもっと進んでいて?旅先で下着を購入することにしているそうです。
まだまだその域には達していません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。