黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

雨宿り

=Posted by Taka.=

この間、パンを買いに行きました。
少し、曇っていましたが、雨の降る気配は無かったので、
散歩がてらにパンだけ買いに行こうと、バギーを出して出発。

パンは、お会計寸前に焼き上がりのパンが新たに出てきて、迷わず追加。

家路につく途中で、パラパラ来ました。

進路を変更して、途上にある図書館へ雨宿り。
子供も寝たので、たっぷり1時間半雨宿りが出来ました。

最近、読みたい本が充実してきているような気がします。
寄贈する方と好みが合っているのかしら?
図書館の仕入れの傾向が変わったような気はしないのですが。

何はともあれ、充実の雨宿りとなりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

