黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

高速バス

=Posted by Taka.=

久しぶりに移動で、高速バスに乗りました。

足がつっかえるのが難点ですが、それ以外はあまり気になりません。
体力的には問題ないので、もっと乗ってもいいのですが、もう3年くらい乗っていなかったのです。

足が窮屈なのを避けるため、
リラックスシートバスの4席だけもっとゆったり、(商品名はうろ覚え^^;)を予約して乗車。

これが、予想以上に広い。
一番後ろのシートなので、リクライニングを思いっきり倒しても迷惑かからないし、
フットシートを上げて、リクライニングを倒し、足を伸ばしても前の座席につくかつかないかのスペース。

ブランケットも着いているので、寒さ対策もOK。

座席の広さだけなら、
(あまり経験値は無いのだけれど)
エミレーツ航空のビジネスといい勝負。

乗ったのは、丸の内経由TDL行きだったせいで、女性比率が高い気がしました。
でも、特に話し声が気になることもなく、快適でした。
(多分、明日のTDLに備えて、みんな寝ていたんですよね。)

エコノミータイプ?の高速バスと比べると高いけれでも、
これだけ広ければ、あり、ですね。
一人の移動の時は、こちらを優先しようかしら。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

