黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

神戸スパ&サウナ

=Posted by Taka.=

神戸スパ&サウナを利用しました。

ここは、ちゃんとした温泉なんですね。(循環なのでしょうが、塩素臭もそんなに気になりませんでした。)
湯当たりもよくて、随分リフレッシュできました。

サウナも3種類あって、
浴槽は、露天と室内もオープン感があり、(室内もほとんど露天感覚)
ゆったり出来ました。

備品も充実。
石鹸、シャンプー、コンディショナーはもとより
歯ブラシ、ブラシ、かみそり、シェービングクリームは最近のこういう形式では当たり前。
うれしかったのは、ボディタオル(ナイロンメッシュのタイプ)まであって、
体がきれいになりました。

およそ1時間半。
堪能させていただきました。

帰りに気がついたんですが、
外側(敷地内ですが道路に面しています)には、無料の足湯があって、
10人はきついかな?という広さで、
外国人観光客が何名かで楽しんでおりました。
(これ、神戸観光としていいですね。)

スタッフも感じがよくて、満足でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

