黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

ベコベコの靴

=Posted by Taka.=

10年くらい実家においてた靴。
久しぶりに帰ったときに履いてみました。

履き心地もよく、駅に向かっていると、
あと少しのところで、「ベコッ!」という音がしました。

何気に後ろを振り返ってみると、
靴底がベロンと外れているではありませんか?

目的地のそばには靴屋があることが分かっているので、
とりあえず応急処置として、100均で瞬間接着剤で補修を試みました。

何歩か歩いているうちに、
またしてもベコッが。

振り返ると、接着した方の靴底が再度はがれ、
もう片方もブランブラン。

そのまま電車に乗って、目的地の駅降りてすぐに靴屋へ。。。

姪っ子にも見せて、笑いを取った後、
新しい靴を履きました。

経年劣化で、ボロボロになっていたんでしょうが、
久しぶりにやっちゃいましたね。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

