黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

同窓会

=Posted by Taka.=

もうすぐ、中学高校(一貫教育でした)の同窓会です。
卒業してから、同窓会が催されるのは2回目となります。

一学年が170名前後という人数の少ない学校でしたが、
その分、名前と顔が一致します。

前回は、大体分かりましたが、今回は卒業して20年以上経っています。
さて、どうなることやら。

前回は100名を超える大人数でしたが、
今回は今のところ60名程度とのこと。

幹事は生徒会長と副生徒会長がしてくれています。
いろいろと段取りが大変でしょうが、感謝感謝です。
ありがとうございます。

出席の返事はしたんだけど、
まだ、場所と時間の確認が出来ていません。^^;

今から、楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

