黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

後厄

=Posted by Taka.=

後厄だそうです。
少し前に知りました。

特に気にかけていませんが、身体のメンテナンスをするいい機会かもしれませんね。
そういや、抱っこのしすぎ?で右手が腱鞘炎の2歩位手前のような。。。^^;

大雄山という神社で、お札を購入しました。

(こういうこと書くのが人間できてない証なんですが、)
大げさにいうと、自分の生き様に対して恥ずべき行為なんです。笑。

まぁ、
自分のスタンスと周りの安心を天秤にかけて。。。ということで。


で、そのお札。
数ある中で2種類を選んで祈祷してくれるというシステム?
「厄災消除」「家内安全」を選びました。

恥ずべき行為、なんて偉そうにいいながら、選ぶときはしっかり選んで。。。まぁ、小市民そのものですなぁ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

