黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

エコ

=Posted by Taka.=

エコの話を言い出すとキリがないんですが、
(のキリはピンからキリまでのキリかな?)
(ピンは松でキリは桐で花札からなのかしら?)
小市民である私は、エコよりも節約、倹約を重点的に実行したほうがええとおもっています。

関西弁でいうところの、始末する、っちゅうやつですな。
まぁ、商売人には始末はつきもんですが。。。

1円始末するのと一円稼ぐのでは、一円始末する方が利益が一円になりますからね。

話が逸れました。


油の落ちると評判の水蒸気オーブンで料理して、
0.1%でも乳脂肪分の多い、牛乳買って(3.8とか4.1とか)。。。

普通のレンジに普通の牛乳でええんとちゃうのかなぁ?

例によってまとまりありませんが。。^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

