黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

年賀状

=Posted by Taka.=

みなさん、年賀状の準備は進んでいますか?

私は30数年間年賀状をほとんど出したことがありません。
いろいろ理由はありますが、面倒くさい、に尽きます。

今は、嫁がすべてやってくれます。
感謝感謝です。(一方で、別に出さんでもええんやないの?といまだに思っています)

もらうとうれしいんですが、
そのうれしさを年賀状でお返しするパワーがありません。

その程度のうれしさ、ではなくて
それくらい年賀状がめんどくさい、と解釈してください。笑

まぁ、なにを言っても言い訳ですね。^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

