黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

引き出しの中のラブレター

毎度ありがとうございます。

謙です。

映画を見てきました。
「引き出しの中のラブレター」

面と向かって伝えにくいことを手紙に書いてみませんか。

という〆ですね。

結局伝えようとしなければ何も伝わりません。


主人公の久保田真生(常盤貴子)は父に反発したまま上京し、
ラジオのパーソナリティになります。
父と仲直りしないまま死別。
父の出せなかった娘への手紙を読んで後悔します。

リスナーからの手紙により、親子の仲たがいに自らの状況を
重ね合わせ、手紙を書いてもらうことを提案します。

特に男女の恋文ということではなく、
人から人へ伝えきれない思いを手紙にしたためてみませんか。


この映画を見たからといって、手紙をしたためたわけではありません。

伝えない思いは伝わらない、当たり前のことですね。

そして、大切なことです。


子供と離れて生活している親の方はハンカチをわすれずに!
きっと涙が止まらなくなるでしょう。
一緒にくらしててもかな、そんな方がちらほら映画館に居られました^^


おもったより、岩尾さん、良かったです^^


黒毛和牛専門店神戸牛「味鉄」
http://www.ajitetsu.com/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。