黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

引き出しの中のラブレター

毎度ありがとうございます。

謙です。

映画を見てきました。
「引き出しの中のラブレター」

面と向かって伝えにくいことを手紙に書いてみませんか。

という〆ですね。

結局伝えようとしなければ何も伝わりません。


主人公の久保田真生(常盤貴子)は父に反発したまま上京し、
ラジオのパーソナリティになります。
父と仲直りしないまま死別。
父の出せなかった娘への手紙を読んで後悔します。

リスナーからの手紙により、親子の仲たがいに自らの状況を
重ね合わせ、手紙を書いてもらうことを提案します。

特に男女の恋文ということではなく、
人から人へ伝えきれない思いを手紙にしたためてみませんか。


この映画を見たからといって、手紙をしたためたわけではありません。

伝えない思いは伝わらない、当たり前のことですね。

そして、大切なことです。


子供と離れて生活している親の方はハンカチをわすれずに!
きっと涙が止まらなくなるでしょう。
一緒にくらしててもかな、そんな方がちらほら映画館に居られました^^


おもったより、岩尾さん、良かったです^^


黒毛和牛専門店神戸牛「味鉄」
http://www.ajitetsu.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

