黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

長期投資家がニヤリとする7つのメガトレンド

=Posted by Taka.=

長期投資家がニヤリとする7つのメガトレンド  澤上 篤人 著

基本的に好きな投資スタイルです。
本文を読んでも、変わらぬスタイルでさくさく読めます。

ほとんど賛成の前提で、ちょっと区別しないといけないのは
希望と分析は別個のもん、ってことでしょうか。

そうなる兆しが見えること と
そうなったら良いな というのはちと違うので、
闇雲にわずかな資産でポジションを取ることはできません。

でも、言っているうちに実際に近づくってことも非常に大切なので、
というかじゃんじゃん言ったほうが(たとえオオカミ少年の恐れがあっても)いいと思いますので、
基本的な考え方は大賛成です。


でもね、ポジションはそれだけで取れないってことです。^^;

内容は難しくないし、
共感できる部分も多いので、人にも薦め易い良書だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

