黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

ランチブッフェ

=Posted by Taka.=

ホテルのランチブッフェに行ってきました。

ホテルだけあって(という表現がいいのかどうか^^;)安心して美味しく頂きました。

そのホテルは、14:30までのランチブッフェ(1900円)と
少し品数が減って14:30~のブッフェ(995円)と2通り用意されています。

食いしん坊チームなので、ランチブッフェを楽しんできました。

自分で言うのもなんですが、
よく食べます。^^/

最後のコーヒーが少し?でしたが、他は満足。満腹。

・・・・

ふと、思ったんですが、
食べ放題って食べ放題であって、取り放題でもなければ残し放題でもないんですよね。
ワーッと取って、食べ物が残っている皿を見ると、
権利と義務のバランスの縮図を見ているようで。。。

残さず食べる。・・・今流にいえば、一番のエコじゃないかと。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

