黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

無線LAN

=Posted by Taka.=

狭いながらも楽しい我が家・・・ってことで狭い我が家の事情で
前々から気になっていた無線LAN化計画を実行することになりました。

っていっても、前から調べていたんで、
アキバに買い物に行くだけ。

程なく商品も見つかりました。
いい物は300Mになってましたが、現在の家の有線が50Mなので、
150Mで充分と判断。
(何年か経って、我が家の速度が上がっていたら、その時買い換えても充分間に合うと思います。^^)

というわけで、
インストールして、機器をちょこちょこっと。。。

最近の商品は、取り説だけでなく簡単スタートアップなんてのもあって、なかなか便利。

いつもどこかでトラブる私も、何事もなく無事つながりました。
使用感も有線の時と比べて同じくらいで、OK!


あと、オプション的な使い方も少し勉強したいな、と思っているんだが、
取り説をきちんと読む日が来るのかどうか。笑。

一本、線が少なくなるだけで、移動がすごい便利になりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

