黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

お客様の声を頂戴いたしました。

典です。

お客様より来店のお声を頂戴いたしましたので、
掲載いたします。(お客様の許可を取っております)

M.Y.様(兵庫県)
  妹からお店の評判を最近聞き、お肉大好きの私には、
  興味があったところに「ランチ半額」との知らせで、
  利用させていただきました。稜・ステーキコースを
  選んだため、5種類のお肉の味を楽しめました。
  お肉は、口の中でとろけるようで、溶け出す脂も美
  味しく、またたれ焼きの不思議な美味しさも楽しむ
  ことができました。70代の母、10代の子供たち、
  皆大変美味しく戴きました。
  良いお肉を食べた後は、胃もたれ・胸焼けなど全く
  なく、満足感で満たされ、そして、他のメニューや
  夜のメニューへの好奇心が沸いてきました。
  ごちそうさまでした。


ありがとうございます。
味鉄では一頭単位で仕入れを行っております。
さまざまな部位をご用意することができます。
特に本山店は本店です。工場を併設しております。
お時間をいただければ店長おまかせコースなども
ご用意させていただきます。お声をおかけください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

