黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

携帯変えました

=Posted by Taka.=

携帯を機種変更しました。

2Gのサービス終了における機種変更です。

*)そもそも、以前に携帯を洗濯機で洗ったときに変えたのですが、
その時に2Gの説明もなかったような。。。
↑調べずに使用する利用者の私が悪いんですが。。。

というわけで、3Gに変更となりました。
ついでにホワイトプランに契約内容も変更しました。

・・・まだ説明書読んでいません。

ただでさえ、携帯電話が好きではありません。
電話が好きでないのにも加え、どうも耳がおかしような気がするんです。
携帯と名がついていながら、携帯しないこともままあります。

携帯のメールアドレスも前の前の機種に最初にデフォルトでついていたメールアドレスそのままです。

今、携帯のアドレスの整理が出来ていない状態なので、
以前にも増して携帯では電話しない状況です。

用があるなら、会って。
用件はメールで。
ほとんど、携帯の必要性がありません。

・・・というわけで、皆さんメールください。笑。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

