黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

やっぱりソース味がお好き。

=Posted by Taka.=

昨日の記事を書くことになったお店は、
お好み焼き&もんじゃ焼き
のお店なのですが、その内装は下町のお好み焼き屋さんのテイストは残しつつ、
大変清潔感のあるお店でした。

壁の一角に
蝶々さんや京唄子さん、藤田まことさん、大村昆さん等々(思いついた順)
当時のトップスターのポスター。
隣には、(カバヤジューシィ♪でお馴染みの)カバヤの懸賞ポスター。
(1等が自転車、2等が4色シャープペンシルでした。応募期限が昭和36年。)
かかっているBGMはその年代頃の歌謡曲。

これじゃあ、昔を思い出さないわけにはいきませんよねぇ。

・・・

前に、別のお店でお好み&もんじゃ食べ放題を食べた時は
2人で6枚(お好み*3、もんじゃ*3)で時間制限のためか、おなかが苦しかったのですが、
今回は2時間半ほどで5枚(お好み*3、もんじゃ*2)+ホッピー黒。
気持ちいいおなか一杯加減でした。^^/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

