fc2ブログ

黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

ご迷惑をお掛けしました。

謙です。

先日三宮店のエアコンの調子が悪く、
ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

現在は問題なく動いております。
ご来店お待ちしております。


三宮店は入口と奥にエアコンがあるのですが、
入口側の調子が悪くなりました。
幸い奥のエアコンには問題なく、

お客様に事情を説明してお座敷に優先的にご案内させていただきました。

エラー表示を確認してメーカーに確認するも
おそらくインバーターの調子が悪いので、
スタッフが確認しないと分からないでしょうとのこと。

結局訪問していただくことにしたのですが、
室外機のフィンの清掃が大切だということでした。

それだったら電話で可能性があることを言ってもらえれば
自分でしたのに、、、

今回のエアコンは2年前に導入したもの、
室外機も馬力がある割にはコンパクトなもので、
その分フィンのパワーがあるのですが、
おかげでつまりやすいということです。

スタッフの方の話によると、
三宮の場所柄埃も多く、目詰まりしやすいとの事、
できれば専門業者にお願いして清掃することをおすすめしますと。。。

三宮店は2階、3階なので素人が清掃するには
なかなか厳しいです^^;
2階は自分で何度かしましたが、3階はさすがに怖くてやったことがありません。

さぁ見積もりでも取って清掃をお願いすることにします。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する