黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい電話

謙です。

先日、先輩からお電話をいただきました。

前職時の先輩なのですが、
一緒に仕事をしたこともありません。
社員寮が同じで、それでも、わずか2ヶ月ほどです。

帰省の際にともに新幹線に乗ったことが数回ありました。

何を話したのかお互い覚えていませんが、(笑
妙に馴染んだのでした。(先輩は7つほど上だったと)

私はすぐに味鉄に転職いたしましたが、

先輩は今でも同じ会社で、

海外転勤時にもご注文をいただいたり、
海外からのゲストを紹介していただいたり、
東京赤坂店も利用していただいたりと、
ありがとうございます。

先輩もすっかり偉いさんになっておりますが、
それでも私なんかに電話をしてくれるということが
嬉しく思います。
また、こんな私に連絡を取ってくれるような先輩だからこそ
偉いさんになっているのだろうなと思ったりもします。

話は変わって、先日、高校の学友の結婚式に参加しました。
その際に新郎から、あの方も商売されているから、
挨拶したらと紹介された方が、すでにお客様でした^^

大会社と違い会社の同僚が大勢いたりするわけでもありませんが、
やはり人付き合いというのは大切なもので、
新しいことに気が付いたり、
従来の考えを変えてくれる出会いがあるので、
大切にしていきたいですね。

そんなことをいいながら先輩には不義理しておりますが、
東京へ会いに行きたいと言って、行ってないなぁ。。。
今年こそは(笑

黒毛和牛専門店 神戸牛 味鉄



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

