黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

他流試合

=Posted by Taka.=

先日、全然知らない方(知り合いの知り合い(紹介))と卓球をしました。

こちらの認識ミスで、
3人で3時間半も卓球をすることになりました。

認識ミスをしてよかったです。

久しぶりに濃厚な卓球をしました。

私がカットマンでお相手の方が両面裏ソフトのドライブマン。

なので、練習でカットがたくさんできて楽しかったです。

マニアックな話ですが、
バックサイドに返したのに、ショートではなくバックドライブで返ってくるのには
ドキッとするようなうれしいような、
なんとも気合の入る練習でした。

最後にゲームをしたのですが、
手の内が分からない相手とゲームをするのは、
緊迫感があって非常に燃えます。

・・・

品格と礼儀のある方で、華を持たせていただきました。
(11-9)

次は、本気を出されそうです。^^/

・・・

案の定、次の日おしりが筋肉痛でした。^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

