黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

マジでぇ

=Posted by Taka.=

高速バスに乗りました。
昔とは違って、ほとんどの交通機関は全席禁煙。
これも時代の流れですね。

私は、タバコの煙あ苦手ですので、
全席禁煙はありがたいことなのです。

高速バスなので、長時間乗車することを考えれば、
なお助かります。^^/

で、受付を済ませて、乗車位置を確認しようと思って
ステップを一段上がると。。。。

猛烈なタバコのにおい。

始発駅(停留所)なので、明らかに異常です。
(その他のいくらかの理由も考えられますが、)
絶対、運転手が吸いながらやってきた、のは間違いない。

なんで全席禁煙になったのか?
その意味が分かってんのか!と。

タバコの臭いに耐える7時間の苦行です。^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

