黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

元気でやってます!

=Posted by Taka.=

よく会う友人や
たまにしか会わない友人、
連絡をまめに取る友人、
連絡を取らなくても安心していられる友人、等々。

友人と一口にいっても、
不義理をしている方が一杯います。
(すいません、無精者で。。。)

その友人の一人とは、
長いこと会っていませんが、
日経を読んでいると、ふと目に付きました。

8月18日の朝刊の29面?(いや、その前後だったかな?)に
ばっちり載ってました。
タイトルは「マネーの常識」だったかな?

*)なんでもかんでもうろ覚えっす。^^;

とにもかくにも
元気でやってます!
という声を聞いた気がします。

こういう会い方もうれしい会い方ですね。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

