黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

つかしん

=Posted by Taka.=

先日、T氏と友人のお子様を拝見に行きました。
行く度に、緑が増えていて、
訪れるのも楽しみです。

その帰りに、お互いお腹が減ってなかったので、
飯を食うのをやめ、T氏お勧めのお風呂のひとつ、
「つかしん 湯の華廊」
に連れて行ってもらいました。

有馬温泉の金泉を少し薄くしたような感じ。
しょっぱさはそんなになく、
鉄分のにおいがほのかにありました。

設備は、今流行りのスーパー銭湯のつくりで、
清潔感あふれるつくりの中に
いくつもの浴槽があって、いろいろ楽しめるようになっていました。

・・・

結局、入ったのは、
露天の温泉(1時間弱)と
ミストサウナ(5分程度)だけで、他の浴槽は満喫できませんでした。

銭湯めぐりの多い私ですが、
天然温泉(出来ればカルキ臭のない)とミストサウナは
なかなか強力コンボです。

・・・それでも、一押しは乙女塚ですが。^^

T氏には長風呂につき合わせてしまって。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

