黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

自転車

=Posted by Taka.=

最近、ちょっと自転車が流行っている気がしませんか?

知り合いの梅ちゃんが
・・・・下記抜粋・・・・
浅草を出て、浅草橋、東日本橋、浜町、明治座の横を通り過ぎて水天宮前、茅場町、八丁堀、聖路加看護大学の横を通り過ぎて築地本願寺、築地市場、浜離宮、ここで折り返し勝鬨橋を渡って、月島、門前仲町、清澄白河、森下、両国、錦糸町…で、浅草まで戻りました。
・・・・抜粋終了・・・・
という自転車散歩報告をしていたのに触発されて。。。

浅草-赤坂(店)
まで、自転車で往復しました。

大体、片道45分位でしょうか?

短パンにスニーカー。
日焼け防止に長袖の速乾性のシャツに帽子。
お水を持っていざ出発です。

颯爽と走る姿は、しかし、ママチャリ。笑。

それでも楽しくサイクリングできました。

シャワーを浴びて、お手軽レモン水。
気持ちのいい一日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

