黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。



PageTop

これだけ暑いと。。。

=Posted by Taka.=

暑い日が続いています。
特に、西日本の北側から北陸にかけては、
フェーン現象の影響で37℃を超える日もあります。

暑さで有名な熊谷では、ミスト(というのでしょうか?)をアーケードに設置して
暑さ対策に乗り出しています。
3℃~6℃下がるそうです。すごいですねぇ。
確か秋葉原が最初だったかしら。


夏といえば高校野球。
その高校野球の予選が全国各地で行われています。

高校野球機構の問題や
プロアマ論はちょっと置いといて。。。

こんなに暑いんやったら、時期をずらしたほうがいいんじゃないか?
風物詩や伝統もいいんだけど、
体壊したらもともこも無い気がしますが、いかがでしょうかねぇ。

観る方の体も心配だしね。

スポーツと精神修養とを一緒にするのは、
ちょっと筋違いという気がしないでもないんですが。。。。

炎天下でがんばっている選手、
そしてその周りでサポートしている方々。
くれぐれもお体にはお気をつけください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

