黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

セミナー

=Posted by Taka.=

先日、とある会社のセミナーに出席して来ました。
お目当ては、講師の藤巻さんです。

藤巻さんとは長いお付き合いでかれこれ8年位です。
(*)一方的に書籍で知っているだけで誤解のないよう。笑。)

藤巻さんは自分でポジションを取っている方なので、
常にポジショントークで、常に藤巻バイアスがかかっているので、
そこいらのアナリストや評論家と違って、安心して耳を傾けることが出来ます。

順指標としても逆指標としても、です。

ざっと挙げても
一ドル200円で日本経済の夜は明ける
外貨の常識
藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義(上)
藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義(下)
藤巻健史の5年後にお金持ちになる[資産運用]入門
等々を読んでいるんですが、
今回のセミナーの内容も全くブレがありません。

流石ですね。

まぁ、逆に言うと、
一回セミナーに参加するか、どれか一冊読めばいいってことなんですが。^^;

というわけで、今回のセミナーもすごく楽しく拝聴することが出来ました。

・・・

今回のセミナーの前に
別の会社主催の藤巻さん講師のセミナーがあったんですが、
そのセミナーのトリは星野仙一さんでした。
お金(講師料)を頂くだけあって、星野さんのトークはネタが一杯仕込んでありましたね。

・・・

その、星野さん。
日本代表に上原を選びました。
いい結果が出ることを期待してやみません。

・・・

どんどん話がずれちゃいましたので、この辺で。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

