黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

ウィンブルドン

=Posted by Taka.=

ウィンブルドンをテレビで観戦しました。
いくつか感想がありますが、まずは「ファイト!」編。

どこの大会でもそうなんですが、
主催者枠というか、開催国枠というか、
推薦で出場できる選手がいます。

今回の大会で
N.キャバデイ
という選手が参加していました。

年齢は19歳。
今回のウィンブルドンで3年連続の主催者推薦です。

対戦相手は、V.ウィリアムズ。
内容は、完敗でした。
このN.キャバデイ選手。
去年は、ヒンギスと対戦して敗退。
その前は、確か杉山愛選手と対戦して敗退。
今回の敗退で3回連続一回戦負けとなりました。


自己のランキングだと参戦資格がないので、
こういう結果も当然なのかもしれませんが、
それでも、このような大きな大会で、
トッププレイヤーと戦えることは、大きな財産になります。

「経験に勝る才能はなし」

に尽きると思います。

いい経験を得られるのも、本人の努力があるんです。
今後ともいい経験を積んでほしいものです。

すばらしいことだと思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

