黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

バレーボール

謙です。

昨日来店された団体様は、
私の友人がメンバーにいるバレーボールチームです。

ちょっと嬉しいことがありました。
その友人が実業団9人制バレーボール全国大会に出場したのですが、
なんと予選リーグ突破で明日のトーナメントに進出したのです。

今回は大会が神戸ということもあり、
開会式終わりに団体で来店していただけました。
話しぶりでは予選リーグ敗退が濃厚だということです。
日曜日は自由行動だ!なんて言ってましたが、
それはやはり真剣勝負。
実際には120%の頑張りがあったのでしょう。
さっそく「あり得んことが起こった」と
楽しそうに電話がありました。
メンバーで「いいもん食ったからやで」
と盛り上がっているそうです。

非常に嬉しいですね。
電話口でも「あり得んとこに勝った」と何度言ってました。
「ありがとう、ありがとう」と何度も言っていただきました。
こちらこそ、感謝感謝です。
明日は応援に行ってみようかな。

皆さんも美味しいお肉でパワーを発揮してみませんか^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

