黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

おんりーゆー

=Posted by Taka.=

その金時山登山の帰りに、
おんりーゆーというお風呂屋さんに行ってきました。

近くに箱根がある土地柄ですが、この辺りでは温泉がこれまでなかったようです。

残念ながら、源泉掛け流しではなかったですが、
補って有り余るほどよい温泉でした。

建物のつくりが、森の中に建っているようなつくりで、
露天風呂は、まるで森に囲まれているような感じです。

そこの温泉は、ぬる湯30分を推奨している温泉で、
露天風呂、内風呂とも2つの温度の温泉があります。
そのうちのぬるいほうの温泉は温度が38℃位で、本当に30分以上入れます。

*)私が長湯なのを除いても。^^

浅いところに寝そべるようにして湯に浸かると、じんわり身体があたたまります。
2回温泉に入ったのですが、2回とも、露天風呂の中で、ウトウトとしちゃいました。

・・・・

気持ちいい温泉をたのしんだおかげで、
金時山で覚悟していた筋肉痛にもならずに、過ごす事ができました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

