黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おいしいお肉の召し上がり方

謙です。

[味鉄]では、お肉の通信販売も行っております。

お客様から「自宅でもおいしく食べれるか不安なんです。」といったお問合せを頂戴する場合がございます。

今回は自宅でも簡単に出来る、おいしいお肉の食べ方を簡単にご紹介いたします。

WD6D9007.jpg


家庭でも美味しく召し上がるコツ。
例えばホットプレートでは、多くのお肉を同時に焼くと温度が下がり過ぎ、
いったん下がった温度はなかなか上がりません。
できるだけ高い温度で「ジュッ、ジュッ」と焼き音も楽しみながらお召し上がり下さい。
一気にフライパン等で炒めて召し上がる際にも、温度が大切です。
高温でお肉をジュッと焼いていただけると美味しく召し上がっていただけます。
野菜と一緒に炒める際には、できればお肉だけ、お野菜だけと別に炒めて、
仕上げで合わせて炒めていただけるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
「ジュッ」と焼いて頂くことがポイントです。

焼肉でお召し上がる時には、特に温度に注意してください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。