黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと裏話。。

=Posted by Taka.=

先日、お知らせいたしました赤坂店のテレビ取材の件ですが、
いよいよ明日となりました。
明日は、休日なので、朝寝したい方も「はなまるマーケット」をみてから寝てください。笑。

味鉄は、いつもお客様にお出しするお肉と
取材用のお肉と全く区別がありませんが、
(一頭丸ごとの仕入れなので、そもそも(分ける)ことが無理なのです。)
取材の際に、

「最近、取扱商品の偽装、誇大など非常に厳しいので、
いつも使っているお肉でお願いします。」
といわれました。

これは何を意味するのか?
なかなか難しい問題です。

・・・

取材の方は、味鉄の事を充分承知なので、
「ここは全然大丈夫なんですが。。。」
としっかり前置きされていました。

なにはともあれ、おいしそうに映っていると期待しております。

・・・

なにぶん、生放送で屋外なので、天気をはじめ、その他諸々大変そうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

