黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

めったに出会えない逸品です

元です。

1月25日(金)入庫予定の一本は、
味鉄の格付け28点です、部分的には29点の部位もあると思われます。

味鉄の営業は50年を超えました、もうすぐ60年になります。
プロとしていつも学び、研究を続けてきました。
13年前に本山店にご来店してくださったお客様が、
あまりのおいしさに感動され人生を変えるといってくださいました。

 味鉄のお肉はおいしさがどこまで追求できるのかの
 研究と努力の継続です。その結果の一言をいただけたのは
 味鉄の誇りの証でうれしいことです。

そのお客様が2年前にもご来店くださいました。
研究の成果の報告をしていただきました。

 おいしさの感動、感激から人生を変えて、
 グルメの研究に成功された方がいらっしゃることは
 すばらしいことです。

お客様のアドバイスから学び続けること、
研究することで、いい素材をすばらしい商品に
「てま」「ひま」かけて仕立て上げています。

今回入庫予定の一本はまぼろしの極上品といえそうです。
仕入れしようとおもってもいつもあるとは限りません、
幸運を伴う仕入れです。
その一本を仕立て上げました。
ぜひ風味を楽しんでいただきたく、
ひと時を人生の贅沢なくつろぎとしていただきたく、
ご案内したいとおもっています。

お問合せ:078-411-1818(担当:やました)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

