黒毛和牛専門店「味鉄」オフィシャルブログ

これを読めば、あなたもお肉のプロの仲間入り!? 神戸ビーフをはじめとする黒毛和牛専門店のプロ達が、 お肉のことをはじめとして、お店のことから、 お肉とは全然関係のないことまで、徒然に書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

チーム愛

謙です。

味鉄も創業1949年と、まもなく60年を迎えます。
もちろん私が生まれる前から続くお客様も多くいらっしゃいます。

その中の一人でアメリカンフットボールの監督をしているのです。

味鉄歴も長く、私のことを○○君と呼ぶのです。
私は全くきにしませんが、
他のお客様の手前、店長って呼んでください。(笑

そのアメリカンフットボールチームの忘年会を、
毎年、三宮店でしていただいております、ありがとうございます。
チームスタッフ、メンバー、マネージャー、関係者等々、
総勢50名強、今年は60名は居たのではないでしょうか?
3階を貸切でご利用いただくのですが、もちろん席は足りません、
立食のような感じで、スタッフが焼いているのを取りに来て
もらっています。メンバーの方にも自発的に手伝っていただき、
重ねて感謝しております。

さて、今シーズン、惜しくも昇格を逃したとのこと、
前段階の話では、昇格戦に望めば忘年会が新年会になるとのこと。
チーム状況も良かったようです。
私も期待していたのですが、残念な結果となってしまいました。

毎年、新メンバーを加えながら忘年会でお会いすると、
和気藹々と良いチームであることがうかがえます。

最後のスピーチでは今年の悔しさを忘れずに、
来シーズンに臨む心意気も語られ、涙と笑いの忘年会となっていました。
その場所を提供できたことも嬉しく思います。

来シーズンの活躍もお祈りしております。


大学時代から続けているバレーボール熱が再燃しています。
クラブチーム登録をしていませんが、登録できるチームも
つくりたいなぁと思う、今日この頃。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

